人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

世の中の道徳に沿っての判断が一番正しい

弁護士、経営者、先生等々、こういった専門職で、その道で生きていくってものすごく大変だと思うし、自分には絶対できないって思ってしまいます。

でも実際は、普通の判断ができれば誰にでもやっていけるのです。

なぜなら彼らは、何か特別な判断をしているかという、全くそんなことはありません。

今まで生きてきた自分の人生の中で得た、当たり前の事実のもとに、判断しているだけなのです。

実は、それが最も正しい判断なのです。

世の中の道徳に沿っての判断が一番正しいのです。

 

 

鹿児島県薩摩川内市で大人の出会い

鹿児島県枕崎市でセフレ出会い