人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

昨日より今日、今日より明日

会社に行くのが恐い時ってありますよね。

今日は、上司になんて言われるんだろうか・・。

今日は、果たして無事に一日過ごすことができるだろうか・・。

何か新しい一歩を踏み出すというより、無事に過ごせるかどうが、目的になってしまっている。

つまり、現状維持ができるかどうか。

それが目的になってしまっているので、現状維持ができたと思ったら、ものすごく幸せな気分になってしまうのです。

これじゃ、何も進歩はないですね。

やはり、日々、一歩でも前へ進んでいる状態がないと、毎日がおもしろくなくなります。

現状維持が目的ではダメです。

少しでも改善し、夢へ向かって進んでいるという感覚にならないと!

昨日より今日、今日より明日というふうに、日々よくなっていることを確認しながら毎日を過ごしましょう!!

 

大阪府東大阪市で昼間会える女性を探す

大阪府八尾市で既婚者と出会い