人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

人生行き詰ったら逆が真

人生行き詰ったら逆が真。

この言葉知っていますでしょうか。

一生懸命考えて考えても答えが見つからない時ってありますよね。

そういう時は、全く逆のことが解決策だったりするってことです。

似たような言葉で、「押してダメなら引いてみな」という言葉もありますよね。

長い人生の中で、そういうことはおうおうにしてあります。

本当に昔の人はよく言ったものです。

そのとおりだと思います。

まさしく人生のヒントですね!

 

 

広島県安芸高田市で既婚者と出会い

広島県尾道市でセフレと出会い